続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちゅわあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!!!

ゲホッゲホ・・・

やっ=w=)ノス

ブログ的にはほぼ半壊状態。
ミミガどす~=w=)b

(誰が見てるンだこのブログ・・・
見てる人は一人しか知らんしな・・・w

まぁそれは置いといて・w・)つ

たま~には
昔のSSでもアップするべかな~
20070628210919.jpg

っと、ちょいと前の戦争の集合写真ハッケソ!!・w・

他には~
20070628211114.jpg

ブロー入れるもドワに避けられ・・・

20070628211243.jpg

某鯖の某ハウラ&某アビスを真似してみたり・・・

色々あったぬ~l=w=)

´ー`).oO(もう今日はこんな感じで終わるか・・・

お・ま・け

ある日のPTでのこと。
それはPTLだった俺がTLしようとした時のこと・・・

20070628212116.jpg

んで、
20070628212245.jpg

んで、
20070628212340.jpg

・・・
20070628212415.jpg

で・・・
20070628212717.jpg

!!??
20070628212837.jpg

なにゆえ?('A`)

にゃああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(>w<)ノ

オイラの落書きブログ更新発見!('A`*)b

休止して1週間・・・なんだかぬ〜・・・・

は!!!?今ある事実を発見!!!オイラ・・・ミミガとPTした事ナス!(>w<;)ノ

今度寄生しゃせれwムッフ〜ン('A`*)bb

上記のドメハンの件・・・判決 タンッ!
ミミガが悪い!実刑判決、リネ休止の刑に処すw

2007.06.29 06:34 URL | リュガ #- [ 編集 ]

ってか、あれだな。
俺とリュガイアさんの交流ブログになってないかコレ・・・w

2007.06.29 22:04 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

見てるよ@@見てる@@

毎日のように見てます・v・*

更新を心待ちにして・v・ノ


そして・・・ブログアドレスかわりました^−^;v<NCブログに。。

よろしくデス・w・ノシ
http://blog.plaync.jp/mapurin.slog

2007.06.30 15:09 URL | 麻凛 #PefwKnF. [ 編集 ]

お?「・w・)
見てたか・・・w

あれだね。
マリンさん
通だね=w=)b

これからもよろしこw

2007.07.01 02:06 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
