続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070428194840.jpg

打つべし!!
打つべし!!
打つベーし!!三(っ゜ロ゜)つ))3T)ノ

どうも。
すぐブローをいれようとする
そう。ミミガです=w=)ノス

黒弓から短剣に転向して
はや数週間・・・

快適に狩ってますお('A`)
特にブロー系は弓では味わえない快感がありますなw

そんなこんなで
20070428195208.jpg

早くもLv55!!!
同盟員に『Lv上がるのはえーよ』なんつって
言われつつ頑張ってます('A`*)b

とりあえず目標は『ブラッフ』かなぁ(=w=
(・・・先長ぇなぁ・・・)

おまけ
20070428195358.jpg

先日、中級49石にて精錬した結果
なんとかスキル付きました('A`)ノ
ほぼ発動しないし、発動しても効かない・・・
ネタスキルだけどね(=w=

Lv上がるのはえ〜YO!

寄生シテヤル・・・キラ〜ン!ヘ(*w*ヘ

2007.05.12 16:12 URL | リュガイア #- [ 編集 ]

MPKしてやるぜ へ(*w*へ 

2007.05.13 17:42 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
