続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
つあl=w=)ノス

いや~
約一ヶ月ぶり~に更新しちゃいます('A`*)

さすがに一ヶ月も更新してないと
色々ありましたお・w・)b
20070413183809.jpg

とりあえず戦争は外せない。
20070413183958.jpg

なかなか危ない場面はあったものの
最近はなんとか防衛継続チュ~・w・

そのおかげで
20070413184507.jpg

戦争後には行列ができるまでに!!!・w・
fm~
人間って不思議ぬ~・w・

さてさて
一ヶ月の間
僕も遊んでた(リネしてなかった)わけではないので

とうとう

ねぇさん・・・

とうとう
なりましたよ。


あれに。。。。。。。。



20070413184417.jpg

光臨
青い(アイコンの)人

長かった~lTwT)
リネ初めて約1年ちょい。
よく挫折しなかったと自分でも思うわぃ=w=)

さ~って
次はどうすっかな~。

おまけ
20070413184815.jpg

どっちですかね?・w・

おめめめっめめ〜♪ 

やりおったか・・・オイラはDAを捨てネクロに逃避中・・・

>つぎはどうすっかな〜。どっちですかね?>感じろ!

2007.04.16 06:49 URL | リュガイア #- [ 編集 ]

常連コタ・w・

DAを捨てんでも・・・・w

まぁまたDAやる日がきっとくるさ。
なんくるないさぁ〜('A`)ノ

2007.04.18 22:00 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
