続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070225232640.jpg

と、ゴダードに夜の訪れを教える
そう。ミミガです・w・)b

今日は戦争にいってきましたお・w・

20070225232802.jpg

いやはや
開始早々、アカネとは・・・l;=w=)

さ・・・
戦争のSSはこの一枚しか取ってないし・・・

ナニ書こうl=w=)・・・

そうそう
いま私はLv74の48%。

そろそろ

例のアレ・・・

アレですよ。お客さん。

サブクラス!!!

いや~長かった。
リネ初めてそろそろ1年半ぐらいか・・・
この道のりを振り返ると色々あったなぁ~・・・

辻バフもらって嬉しがったり・・・

狩場が分からなくてウロウロして一日終わったり・・・

いきがってPKKしようとしてPKされたり・・・

別キャラやったり・・・

そんなこんなで気づけばサブクラス。
って感じもするかなw

やはり・・・
サブクラスはあの職業しかねぇ・・・
・・・
ポッ('A`*)




おまけ
20070225233845.jpg

左から
青レンジャイ!!!
黒レンジャイ!!!
白レンジャイーーーーー!!!!!!!!

|・)ノ
もうすぐサブクラスおめめw
あの職て、どの職じゃい!
ま、戦争お疲れでした〜ん('A`)ノ

2007.02.26 06:35 URL | リュガイア #- [ 編集 ]

戦争お疲れちゃーん・w・)ノ

やっぱサブと言えばアレだろう

・・・

ポッ('A`*)

2007.02.27 19:38 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

頬を染めるな! ビシビシ!! ・公・)ノシ*(>。<;

2007.02.28 06:41 URL | リュガイア #- [ 編集 ]

ひ、ひどい('A`*)

2007.02.28 20:33 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
