続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
やl・w・)ノ

ネカフェにて『はじめの一歩』を読破した後
帰り道で一歩の真似をしてシャドーしたら
速攻で足を捻挫したミミガです・w・)b


先日・・・・


20070218140556.jpg

Lv74になりましたお!・w・
いや~長かった。
でもこれからはもっと長い(つwT

新スキルも取ったところで
記念のOEをしてみることに・w・

結果はこの通り
20070218140834.jpg

20070218140934.jpg

そう。
なぜかDSOPフォカを買って
0→+7まで昇格させますた・w・

ちなみに
隣にいる方の武器は
DS+10

ソウル+7

明らかに俺より格上のOE・・・
でも
そこは見てみぬふり・・・
だって・・・
羨ましくなるもの(TwT
先生。
贅沢は敵だと思います。

とは言いつつも
このDSのおかげで少し財布が潤いました・w・

なーんだ。
OEって結構成功するのね。

やっぱ気持ちが一番大事ヨー・w・
大切は気持ちヨー・w・

よくOE失敗で
機嫌が悪くなったり、
言葉遣いが荒くなったりする人もいるらしいけど
それは良くないことだと思います・w・
なぜなら
その失敗も自分で選んだ道なのだから。

君もそう思うよね?・w・






さーて





続きを・・・っと・・・・







20070218141503.jpg

ヴォケが!!('A`)
OE成功するやつ全員チネ!!('A`)

祝74!おめ!w
DS、OE成功おめ!w
カタ*カタ+3、OE・・・・クリスタル精製おめw('A`)ノ

こんな事もあるさwヨホホ|w・)

2007.02.19 06:36 URL | リュガイア #- [ 編集 ]

ありりぃ〜ん・w・)ノ

カタ*カタが燃えた時
何事も調子こいたらダメだなぁと思いました(TwT

Lv75までもう少し・・・
もう少しでサブクラス・・・
ムフ( ̄∀ ̄*)

2007.02.19 12:36 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
