続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちょんわ~・w・)ノ

さ~て
更新更新っと・・・

テンプレは一緒なものの
せっかく新しく開設したので
今日は自己紹介をば・・・
20070213195523.jpg

名前赤いけど・・・
PKじゃありませんお(TwT
(『じゃ~こんなの出すなよ』って言われてもカナシス・・・・
一応メインで
ゴス鯖戦争血盟La・Fusionという血盟で頑張ってます・w・)b

他にも
やさぐれネクロや
へそだしドワなんかもいますが、稼働率10%以下という
OEより低い確率なので今日はパス・・・・

先日とったいい感じの一コマをペタっと貼りつつ
Shot01081.jpg

CDジャケットにでもなりそうなSSも貼りつつ
20070213200048.jpg

今日はここまで・w・

んではまったた~・w・)ノシ~

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

2008.04.28 19:31 URL | エッチ #c0CgbGwY [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
