続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちゅわ~っす=w=)ノス

先日、PCがいかれました・・・

パソコン屋さんにもっていったら
「これ・・・マザボいかれてますね・・・」

とうつむき加減に言われ・・・
「どうします?うちで修理はちょっと・・・。
メーカーに持っていったほうが良いですよ?」

軽くあしらうメガネの店員に何故か殺意を覚えつつも
どうしようもなく・・・・w

マザボがいかれたか・・・
それ以前に・・・
マザボっていかれるものなのか・・・?w
俺の部屋はどういう環境だw

手を伸ばせばすぐ届くように
座椅子の周辺にエロ本とか置いてるのが原因か・・・

あ~ぁ
どうしよっかな・・・lTwT)y-~

耐えろ!耐えるんだBOY!!

エロ本没収!そしてPC買い替えるのだ!

いいな〜w新品買えていいな〜|・A・)y−〜〜

まったく金のかかる男だぬ〜('A`;)b

2007.07.31 06:32 URL | リュガ #- [ 編集 ]



新品が買えていいのか?w

とりあえず
カネオクレ・w・)つ

2007.08.02 00:57 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

マザボ乙・w・
以前に連れで買ったPC,初期不良でマザボが
イカれてたんあったなwww

何気に環境UPにとグラボとHDD交換したら
おかしくなって直すのに1週間かかりましたが・w・
ともかくこの際新品買ってしまおうwww

2007.08.04 17:24 URL | フラガー #0Yjk/e0w [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.08.05 23:37  | - # [ 編集 ]

マザボとか修理とか新PCとかの前に、
先ず、ページとページがくっ付いた
エロ本を始末しなさいな。
話はそれからだ。

2007.08.09 13:38 URL | ミラァ #- [ 編集 ]

フフ・w・

59ページ目と60ページがくっついてるぜ?=w=)b

2007.08.10 00:52 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

めっけw

ストとの会話んとこから飛んできましたw
あの会話おもしろかた・・w

もっと面白いの期待してますw
更新よろろw

2007.11.10 12:33 URL | doop #dvUYBDnY [ 編集 ]

ちゅわあっす=w=)ノス〜

放置プレイもはや5ヶ月に・・・w
doopさんのコメントにレスするのに一ヵ月後という体たらく・・・w

さ〜て・・・
ビールのも!('A`)

2007.12.04 19:29 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
