続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちゅわ=w=)ノ

休止していてもブログ更新!!ミミガどす~。

っていうのも~
SS見てたら
出るわ出るわ
なつかふぃ~~~~~~~~~~ぃ
SS盛りだくさん!!w

しばらくは
これで更新しt・・・
20070703000658.jpg

とかw
20070703000759.jpg

とか?w
20070703001008.jpg

などなどw

いや~
漁れば出るわ出るわ=w=)y-~


しかし
この時がMAX面白かった気もするような・・・w

過去の思い出が綺麗に見えるのは人の常か・・・

さ~て
寝るわwwww

おみ~=w=)ノシ~

久しぶりね。
相変わらずそうで何より。^−^ノ

リアル事情で再開できる目処は
未だー100%だけど、一休みして
また頑張ってね〜♪

2007.07.06 02:23 URL | ミラァ #- [ 編集 ]

おぉ、懐かしい人が釣れた・w・

俺は相変わらずだよ・w・)ノ
ミラァさんも元気そうで何よりだぬw

俺もミラァさんと一緒で一休み中さl=w=)y−〜
(・・・いつ戻るか未定だけど・・・w)

また、戻ったら一緒に遊ぼうじぇw
次会う時はまたDE村の神殿で。。。。w

2007.07.07 13:19 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

ぐは・・・
PCが起動しねぇ・・・

どうやら
PCのマザーボードがイカれたらしい・・・w

う〜むむむ
とりあえず寝るか・・・l=w=)) ウトウト

2007.07.16 17:11 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

お初の書込みなり〜w
LFを去りblackに戻って行った(結果論ですがうw)フラガーです・w・
古いSSあさると結構楽しいよねwww
ってかマザボイカれたってヤバくないかい!?Σ(゜ロ゜;)
あ、ココってリンクフリですか?w

2007.07.17 18:22 URL | フラガー #0Yjk/e0w [ 編集 ]

おうおう。
フラゲーさん・w・)ノス

マザボイカれるとか無いよね・・・w

リンク?
好きにしてくれwl=w=)y−〜

2007.07.29 22:50 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
