続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
や!・w・)ノ

遅くなった感じもすっけど
休止しますw

また会える日を楽しみにしてますw

では、また=w=)b

20070702005839.jpg


お・ま・け

思い出一杯の場所にてw
20070702005944.jpg


なぜだあああああああ!?どうしたああああ!?
と休止中のオイラが言ってみる・・・

今モンハンフロンティアしてまふ・・・

名はそのままリュガイアだああああ>w<ノ

2007.07.02 06:26 URL | リュガ #- [ 編集 ]

wwwww

お前が言うなwwww

まぁあれだ。

男はいつも旅人さ=w=)y−〜

2007.07.02 22:52 URL | ミミガ #- [ 編集 ]

ミミガさん、休止しちゃうのね;;
 
同じ時期にリネ始めて、同じクランに入って、そこ抜けて、
 
また、たまたま同じ同盟に入って・・・。
 
思い返せばいろいろあったね〜^^ ありがとうでしたw
 
私もしょっちゅう家庭の事情で休止しながら、
 
よくここまで続けてるもんだと思うw
 
休止しても、またいつの日か復帰することを願ってます^^
 
  
追伸 

SS張ってる思い出の場所って、ディオンかな??
 
あそこには私も思い出がた〜くさんありますよw

2007.07.03 04:44 URL | マナ #- [ 編集 ]

確かに丁度同じぐらいにはじめてたな・・・w
マナさんとは縁があるぬ〜('A`)

ちなみにSSの撮っている場所はディオン北門ですw
やっぱ初期村あたりが思い出いっぱいですよねw

2007.07.03 22:25 URL | ミミガ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示

TB*URL

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
