続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】

リネージュ?ゴス鯖にての活動日記です・w・)b

Recent Entries

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちゅわ~っす=w=)ノス

先日、PCがいかれました・・・

パソコン屋さんにもっていったら
「これ・・・マザボいかれてますね・・・」

とうつむき加減に言われ・・・
「どうします?うちで修理はちょっと・・・。
メーカーに持っていったほうが良いですよ?」

軽くあしらうメガネの店員に何故か殺意を覚えつつも
どうしようもなく・・・・w

マザボがいかれたか・・・
それ以前に・・・
マザボっていかれるものなのか・・・?w
俺の部屋はどういう環境だw

手を伸ばせばすぐ届くように
座椅子の周辺にエロ本とか置いてるのが原因か・・・

あ~ぁ
どうしよっかな・・・lTwT)y-~
ちゅわ=w=)ノ

休止していてもブログ更新!!ミミガどす~。

っていうのも~
SS見てたら
出るわ出るわ
なつかふぃ~~~~~~~~~~ぃ
SS盛りだくさん!!w

しばらくは
これで更新しt・・・
20070703000658.jpg

とかw
20070703000759.jpg

とか?w
20070703001008.jpg

などなどw

いや~
漁れば出るわ出るわ=w=)y-~


しかし
この時がMAX面白かった気もするような・・・w

過去の思い出が綺麗に見えるのは人の常か・・・

さ~て
寝るわwwww

おみ~=w=)ノシ~
や!・w・)ノ

遅くなった感じもすっけど
休止しますw

また会える日を楽しみにしてますw

では、また=w=)b

20070702005839.jpg


お・ま・け

思い出一杯の場所にてw
20070702005944.jpg

ちゅわあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!!!

ゲホッゲホ・・・

やっ=w=)ノス

ブログ的にはほぼ半壊状態。
ミミガどす~=w=)b

(誰が見てるンだこのブログ・・・
見てる人は一人しか知らんしな・・・w

まぁそれは置いといて・w・)つ

たま~には
昔のSSでもアップするべかな~
20070628210919.jpg

っと、ちょいと前の戦争の集合写真ハッケソ!!・w・

他には~
20070628211114.jpg

ブロー入れるもドワに避けられ・・・

20070628211243.jpg

某鯖の某ハウラ&某アビスを真似してみたり・・・

色々あったぬ~l=w=)

´ー`).oO(もう今日はこんな感じで終わるか・・・

お・ま・け

ある日のPTでのこと。
それはPTLだった俺がTLしようとした時のこと・・・

20070628212116.jpg

んで、
20070628212245.jpg

んで、
20070628212340.jpg

・・・
20070628212415.jpg

で・・・
20070628212717.jpg

!!??
20070628212837.jpg

なにゆえ?('A`)

想定外

ちゅわ~・w・

流浪の狂咲・ミミガどす~・w・)ノス

先日行った狭間にて
不可思議なできごとが・・・・

20070514224905.jpg

THE・二刀短剣!!
なにかしらのバグで
左手からオーラが(=w=;

ちなみに
これを横から見ると・・・

20070514225033.jpg

キャッ('A`*)
俺のマグナムが火を噴くぜ?('A`*)b

copyright © 続・わが道これ狂咲なり〜l・w・)つ【確か】 all rights reserved.
template by Lazy Diary
